gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

韓国の反朝団体がビラ散布へ、軍が「最高警戒態勢」に=中国報道 2012/10/22(月) 10:22:09 サーチナ

中国新聞社は22日、韓国の反北朝鮮民間団体が同日に北朝鮮に向けて1ドル紙幣を挟んだビラ20万枚を散布する予定で、これに伴い韓国軍が南北境界地域の警戒を強化したことを伝えた。
記事は、「朝鮮民主化推進連合会」という韓国の反北朝鮮団体が、現地時間22日午前11時30分に、京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)市の観光地で南北軍事境界線から7キロメートルのところにある臨津閣(イムジンガク)から、ビラをつけた大型アドバルーン10個を北朝鮮に向けて飛ばす予定であると報じた。
北朝鮮側は19日、「ビラ散布が小規模でも行われれば、警告なしに無慈悲の軍事攻撃を行う」と発表した。これに対して韓国軍は21日、臨津閣付近一帯でK−9自走榴弾砲などの兵器を増備する他、F−15K、KF−16型戦闘機を増派して巡回を行うなど警戒を強め、「22日に最高警戒態勢に入る」ことを明らかにした。
記事はまた、22日午前8時より臨津閣一帯への現地住民以外の立ち入りを禁止するとともに、軍事衝突に備えて現地住民820人に対して防空壕への避難指示を出したと伝えた。(編集担当:柳川俊之)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1022&f=politics_1022_003.shtml

米ドル札つきのビラって、北朝鮮人じゃなくて下朝鮮人だって殺到して腕力に訴えても奪い合うレベルの好餌。
もう効果的だろうなぁ…。
…で、やるの?
どうせ、韓国が北朝鮮に迎合して反北朝鮮民間団体を制圧して終了だろうけど。
いい加減、開戦詐欺はやめて、さっさと無慈悲な軍事攻撃でソウルを火の海にしてしまえばいいのに。
追記
参考:韓国警察、活動家のビラ散布を阻止−北朝鮮の攻撃警告で - Bloomberg
まあ、南北朝鮮の馴れ合いは今に始まった事じゃないしね。