gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

アイドルマスター シンデレラガールズ

アイドルサバイバル ハロウィン編、1日目。
予想通り、15時開始、ガチャの更新は…[妄想☆暴走★]喜多日菜子 (SR) と、 [ラブリー魔女っ娘]横山千佳 (R)だとー!?
…千佳ちゃんは欲しいけど、このパターンの強Rは、中堅のガチャSR並に高くなるから、無理。
[ハロウィンヴァンパイア]喜多見柚
[ハロウィンヴァンパイア]木場真奈美
[ハロウィンヴァンパイア]関裕美
んー…なんとも微妙なラインナップ。
喜多見柚のR+絵柄は良いんだけど、全員守備型なのよね。
そして、完走SRは
[悩めるお年頃]矢口美羽
みうさぎキターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
…と言っても、パッションなんで、とりあえずあんまり…。
そして、上位報酬は…
[ハロウィンクイーン]持田亜里沙
て、てんてーかよ!?
BBA…もとい、年長組は要らないかなーって。
なんというか、今回は個人的に盛り上がらないんじゃないかと。