gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

【魔法少女リリカルなのは】コミケ83献血応援イベントで描き下ろしポスター

限定グッズで献血を募るのは構わないけど、コミケでやるなよ。死人が出るぞ…。
200mlでも血を抜けば体調を崩すってのに、400mlも抜いたら普通は翌日は安静にするレベルなのに。
そもそも、こーいうのは部数限定にせずに、秋葉原献血センターで常時開催にしておけば、安定的に血液供給されるつーの。
この吸血イベントを企画してる奴は、ガチで血も涙も無い、そして自分では献血した事の無いクズだと思う。