gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

コミックマーケット83 三日目

一日休んだお陰と、雨が止んでくれたお陰で、かなり良いコンディションでのスタート。
しかし、2つ目に並んだところが悪く、時間を取られてしまった結果、西館を回る余裕がなくなってしまった。
今回は、急遽合流したタカチウ氏に頼めた1冊を除いて、西館全滅。
しかも、余裕ぶっこいて後回しにしてた少女騎士団が完売したのは誤算…まあ、後で店売りを買えば良いんだけど。
最終的にコヤノ氏と合流して、荷物を回収して解散したのが14時頃。
色々と誤算もあったけれど、今回も風邪も引かずに終了できて良いコミケだった。