gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

尖閣は「係争地」と鳩山氏 中国要人との会談で - 47NEWS(よんななニュース)

【北京共同】中国を訪問中の鳩山由紀夫元首相は16日、賈慶林全国政治協商会議主席や楊潔チ外相ら中国要人と相次いで会談した。鳩山氏は一連の会談で、沖縄県尖閣諸島(中国名・釣魚島)は中国も領有権を主張しているとして、日本政府の公式見解と異なる「係争地」に当たるとの認識を示した。同氏が記者団に明らかにした。
鳩山氏は会談で尖閣について「係争が今起きているのは事実だ。係争地であると互いに認めることが大事だ」と指摘。尖閣を両国が係争地と認定した上で、係争の「棚上げ」に合意するよう提案した。鳩山氏によると、賈、楊両氏は「基本的に同意する」と回答したという。

http://www.47news.jp/CN/201301/CN2013011601001878.html

外観誘致罪を適用して死刑にできないかなぁ…もしくは、中国で不審死でもいいから。
売国奴が3人も首相となったミンス党時代のお陰で、「元首相」による売国がこれからも続くと思うと、うんざりするわ。