gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

韓国 「日本への核攻撃は仕方がなかったが、韓国への核攻撃は人類が許さない」 : watch@2ちゃんねる

1: カナダオオヤマネコ(愛知県) 2013/03/11(月) 14:38:09.83 id:sWJr987N0
韓国への核攻撃は人類が許さない―韓国メディア
韓国国防部は8日、 「核兵器で韓国を攻撃したら、人類の意志としてキム・ジョンウン政権は、地球上から消滅するだろう」と警告した。
キム・ミンソク国防部スポークスマンはこの日のブリーフィングで、 「北朝鮮が核先制攻撃権を行使するという話をした」と述べた。
彼は 「北朝鮮の核攻撃は私たち大韓民国国民に対する一種の脅迫であるとし、核兵器が過去2回、(日本人に)使用されたことはあるが、 これは戦争の勝敗を決するために使用されたことだ。大韓民国の社会のように韓国人が幸せに暮らしている 社会を核兵器で攻撃するならば、それは人類が許さないだろう」と強調した。
詳細 韓国メディア ビュー&ニュース (韓国語) 2013/3/8
http://www.viewsnnews.com/article/view.jsp?seq=97199

http://www.watch2chan.com/archives/25500942.html

念のためにソース元を機械翻訳したけど、大体合ってたwww
つかこれ、「(核発射ボタンを)押すなよ!絶対に押すなよ!」という振りでしょ。
世界のエンターテイナー韓国さんは、なんというか芸達者だよねぇ…(感心)
とりま、ソウルで花火が上がるのを楽しみにしてますよ。