gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

bono(ボーノ)相模大野 プレオープン

今日から相模大野の複合施設bonoがプレオープンらしく、店舗が19時まで限定でオープンしていた。
客先からの帰り、新しく出来たばかりの巨大施設の様子を見ようとぶらりと寄ったら、プレオープン初日とか、どんだけタイミングが良いのだか。
1Fのライフでは、初日セールの刺身類が40%OFFになっており、特価品のうに1船が300円とか、ボイルタラバガニが1000円とかだったので、思わず購入。
BUFFET BLOOM(ブッフェ ブルーム)というブッフェレストランがあるらしいので、ちょっと新規開拓してみますかね。