gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

電撃文庫 はたらく魔王さま! 8巻 発売記念 和ヶ原聡司先生サイン会 イベント アニメのことならアニメイト

10日に池袋で買ったら、サイン会参加券がもらえたので、行って見た…のだが、本を買った池袋新館の方で別のイベントがあり、そっちの会場に間違って行ったら、するーっと入れてしまい、会場直前に確認したら旧本館だと判明、慌ててダッシュしたさ。
…店員さんが参加券の中身をまったく見ずに通している事が判明してしまった模様…。
なんとかギリギリで滑り込んだけど、間に合わなかったら泣くで(爆)
列の最後の方になったので、サインを貰うまで結構待たされる事になったけれど、無事サインを貰って撤収。