gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ぐるなび 百彩健美 あけびの実

昨日までなら、こどもの日メニューだったんだけど、脂っこい料理が多い「こどもの日メニュー」より、普通の春メニューが食いたかったので、平日休みでもあるので、今日来てみた。
GW直後の平日と言うこともあり、1145時に入店したが、がーらがら。
ゆっくり料理を集めてみた。
 photo 130507-115901-CA3C0678_R320x240_zps51835771.jpg
料理を集め終わったところで、限定メニューを知らせる鐘が鳴った。
本日の限定丼は「焼き鳥丼」。
15食限定なので、お客が少ないとは言え、あっさり終了。うめぇ。
こどもの日メニューの名残だと思われるお好み焼きは、最初に提供された分が終了すると、次は肉団子とキャベツのシチューに切り替え。
やっぱり平日にのんびり食べに来るのが、いいなぁ。
来月も食べに来よう。