gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

艦これ

艦隊指令LVは51到達。
地道な3−2−1巡りのお陰で、保有する全種の空母と戦艦が改級へと改造済みとなり、全般的な育成状況が向上している…んだけど、とうとう弾薬が3000を切った。
3−2突入前は12000カンストしていた事を考えると、ちょっと不味い。
やはり自然回復程度の資源で戦艦養殖ってのは、無理なのかのう…。
頑張って3隻目の榛名をLV30にしたら、3−2攻略用駆逐艦に食わせよう。