gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

引っ越しからこっち休みないので

午前中にエアコンの取り付け工事が終わったら、今日は全休日として、家でゴロゴロすることにした。
エアコンがしょぼいのか、強風設定だと部屋が全然冷えないと言う罠。
自動設定にして風量が減るとようやく冷えると言う状況。
なんだかなー。
手足のだるさは、だいぶ回復してきたが、無理は禁物。
夕方に、大家から電話があって、10日までにすべての荷物を処分してくれとのこと。
まあ、粗大ごみは火曜に出すし、ガレージキット完成品は明日全部搬出予定だから、なんとかなるべぇ。
あ、古本屋に売る予定の本がまだ処分終わってないや。
急いで手配しないと。
台所のIH調理器と炊飯器をセットし、台所を使えるようにした後、風呂の蓋を買ってきて、風呂も使えるようにした。
…しかし、やっぱり狭いユニットバスだと、体を洗ったり頭を洗うのは面倒っぽい。