gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

コミックマーケット 84 3日目

今日は、連日の疲労から少しゆっくり目の参戦。
入場後、東館の数か所だけ回って、さっさと撤収。
お蔭で、11時半には回り終わったと言う。(とはいえ、欲しかったけど1時間以上並びそうなところはスルーしたのだが)
その後は、ランチバイキングで栄養を補給して撤退。
本当は秋葉原に寄る予定だったが、日焼けした背中に汗まみれのシャツが張り付くたびに背中がチクチクと刺されるように痛んだので、さっさと帰宅して手当てする事にした。秋葉原は明日でも問題ないし。