gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

エロゲに耽溺するのが許されるリミットは中高大学生あたりまで -はてな匿名ダイアリー-

内容については、思想の自由があるから、生暖かい目で見ておくけど、未成年がエロゲーやってて当然みたいな発言を外向けに放言するなと。
最近流行の「DQN行為自白祭で炎上」とかもそうだけど、公にされていないからこそ、黙認されている部分を、「みんなやってるんだし」と公に出してしまったら、社会は対応しなきゃならんのだと、何で判らんのかね。
そして、こーいうアホが目立つようになると、俺も俺もと放言する連中が続いて、問題が大きくなる。
エロゲに耽溺してる奴は視野が狭い(キリッ)とか言う以前の問題として、現実的な想像力と社会性を身につけるべきじゃないのかなぁ…。
いい加減大人になれよ。