gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

外貨預金を再度やってみる…こともなかった

選挙後に、一瞬だけ101円まで上がった後は、ガンガン円高が進行して、損切りラインの95円台まで落ち込んだところで、しばらく忘れて放置していたのだが、シリア情勢もあって有事に強いドルが高くなって円安が進んだから、どんじゃらほい、と調べてみた。
米ドル→円 99.33円 (手数料含む)
…終了。*1
このまましばらく寝かせる事にした。

*1:円→米ドル 99.41円で預金したので、ちょい損