gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

相席って拒否できないの? -はてな匿名ダイアリー-

いきなり飯食ってる最中に対面に他人が座るのが耐えられないんだけど。
パーソナルスペースを侵された感じで、食欲も失せる。
こう言うとすごく偏屈で心が狭い人に思われるんだろうな。

http://anond.hatelabo.jp/20131007155838

偏屈で心が狭いんじゃなくて、金も無いのに過剰なサービスを強請っている乞食と思った。
ランチ3000円以上の店で、相席を強要されたら怒っても良いけど、それ以下の値段なら、文句を言うのは筋違い。