gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

今日は出かける

昨日は一日寝ていた事もあり、風邪は殆ど治ったので、今日は外出する事にした。
久しぶりに池袋でおもちゃ屋を冷やかして、牛タンを食い、その足で秋葉原へ。
てっきり、UDXでフリーマーケットをやっていると思ったのだが、来週だったらしい。
…土曜は仕事だし、日曜はWFだから無理だな。
アニメイトで本を買って秋葉原撤収。
帰りに温泉で体を温めてから帰宅した。