gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

業務スーパー(店名)万歳

仕事で行った相模大野で見つけた業務スーパーで、牛タンが山盛り750g近く入って1050円(グラム147円)と超特価だったので、迷わずゲット。
冷蔵庫で庫内解凍させたあと食べる機会をうかがっていたのだ。
とりま、押し麦入りのご飯を2合炊いて、焼いて食う、普通の焼肉のタレと、塩の2種類で、ガッツリ食べたのだが、ご飯が無くなるまでに半分しか肉が減ってないというコスパの良さ!
牛タンを含む焼肉食べ放題3980円に行くくらいなら、これでもう十分すぎるわwww
これはもう、来週また相模大野に行く時に、追加で買うしかないな。