gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

流石に5日連続ヒキコモリはヤバイ

…と思って、無理やりお出かけ。
まずは、いい加減ボサボサのアタマをどうにかすべく、1080円カットのお店でバッサリと髪を切る。
その後は、新宿のアニメイトで買い物…と思ったら、11時開店だったので諦めて、ヤマダ電機で家電をチェック。
掃除機、LEDシーリングライト、電子オーブンレンジ、辺りで出物が無いかチェックしたものの、特に欲しいものはなく、撤収。
引越しで棄ててしまった掃除機はともかく、LEDシーリングライトは消費電力面で蛍光灯から大幅な改善は無いし、電子オーブンレンジは必須じゃないのがね…。
その後は池袋へ向い、牛タン定食を食ってから、おもちゃ屋で激安フィギュアを購入。
池袋のアニメイトで小説とコミックを購入したところで、フィギュアがあまりにも邪魔な為、秋葉原行きは諦めて撤収。
帰宅後は、読書とゲームで潰す。