gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

カオスちゃんねる : 「徹底的に合理的な人生」ってどんなものになるんだろう?

コンプリート・ロジカル・ライフ
生まれてすぐ自身の適正と能力を見極めて適職を決め、必要な知識と訓練を重ねる努力をたゆまず行い、周囲に徹底的に和合する八方美人としてストレスと疲労を溜め、しかし健康で長命でなくてはならず、更に結婚や人付き合いも完璧にこなさなければならない徹底気に合理的な人生。
俺は黙って睡眠薬を飲んだ。

うーん、「相手は死ぬ」コピペは上手くハマらなかったか。