gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

夏バテ続行中

とりあえず、健康ドリンクを補充して、1日1本飲む事にした。
幸い、食欲が減退して居る訳ではないので、きちんと食っていれば、栄養不足と言う理由での体力低下は避けられているのだけれど、エアコン利用による口内の乾燥と、寝ても疲れが取れないという状況は継続中。
加湿器を復活させるしかないかなぁ。
…フィルターがカビてないといいけど。