gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

カオスちゃんねる : 馬鹿「チャリとか貧乏人」俺「おまえの収入じゃ俺のロードのホイールすら買えんぞ?」馬鹿「は?いくらだよ」

趣味にいくら金と労力を掛けても構わんと思うんだけど、オカネイズパワーな趣味と思われるのは、趣味の価値を損なうと思うんだよねぇ…。
あと、車趣味もそうだけど、何かあった場合に本人だけでなく、周囲に大きな被害を出しかねない趣味に関しては、マナーとルールについて謙虚であるべきだと思うんだけど…。

22 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2014/07/25(金) 16:05:44.02 id:ykYlQ1eGi.net
>>18
そんな法律はないのでお断りしますね
どうしても嫌なら君が車道に出なければ良いのでは?

http://chaos2ch.com/archives/4137111.html

こんなDQNが幅を利かせる不思議。
ピスト乗りってのは、その最たるモノだよなぁ。
なんというか、まじめに趣味をやっている人達からすると、苦々しく思う話だと思う。