gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

今日は午後休で

準備の準備と言う訳で、今日は午後半休を入れていたのだが、仕事がギリギリまで押していたので、少しオーバー。
最悪の場合、普通に仕事の予定だったから、休めただけラッキーではある。
10日前に、歩いてたら何もない所でコケて左足首を捻ると言う、誰得なドジっ子負傷してから、放置で自然治癒に任せていたのだけれど、どうやら左足首を庇う動きで右足首にも負担が掛かると言う駄目な双発機になっていた模様。
仕方なく、湿布を買って貼る。
まあ、歩けない程でも無いから、コミケではぶん回す予定だけど。
カタログチェックの結果、2日目は休みでもいいかな…と言う訳にも行かない事が判明、また前々回と同様の3日間フル参加の予定。
さーて、残念王、宝具(こぜに)の備蓄は十分か?
と言う訳で、猛暑対策用品を色々と準備するのであった。