gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ - PS3

ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ - PS3
ふと思い立ってゲームをポチろうと思ったのだが、よく見ると「平日しか発送しません」とか「先着購入特典付属しません」とか言うのばっかりで、休日発送のあるAmazon発送でDLC付属版は、軒並み1000円以上高い罠。
仕方がないので、店舗の案内と商品説明を読み比べて、休日発送・DLC付属のお店で購入。
…したのが土曜昼で、届いたのが今日。
もう連休最終日ですがな。
何がともあれ、届いたので次の土日に遊ぼう。
検索用:ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ