gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

完食すれば1万7500円…英国最大の朝食 成功者現れず - 産経ニュース

英中部チェシャー州の食堂が、英国で最大という朝食を約20ポンド(約3500円)で販売している。1時間で完食すれば100ポンドもらえるが、成功者はいない。英メディアなどが伝えた。
ソーセージ8本、目玉焼き四つ、卵4個で作ったオムレツ、パンなどが一皿に盛ってあり、成人男性の1日の摂取目安量の約4倍のカロリーがある。男性経営者は「年配客が多く若者に来てほしくて始めた」と話すが、挑戦者は20人にとどまっているという。(共同)

http://www.sankei.com/world/news/140930/wor1409300026-n1.html

写真を見けど、「質量」と言う点で、決して食えない量だとは思えなかった。
おまけでついてくる2パイントのミルクセーキと言っても、1リットル未満に過ぎない。
これ、成功者が出ないのって、「量」が問題なんじゃなくて、「味」の問題じゃ…。