gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 - 3DS

新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 - 3DS
駅前のヨドバシで、風邪で引き籠っている間の暇つぶし用のゲームを探していたら、4980円の特価だったので、購入。
なんと初回特典のサウンドトラックまでついてきたので、かなりラッキー。
実のところ、DS版はプレイ済みなので、焼き直しである新・世界樹の迷宮ってあんまり興味がなくて、1はスルーしてたから、新・世界樹の迷宮シリーズはこれが初プレイだったりする。
まさか、ストーリーモードなんてのがあるとは思わなかったわ。
そのうち、安くなったら新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女の方もプレイしてみようか。
個人的に、この手のウィザードリィライクな、キャラクター性の低いストイックなゲームも嫌いではないのだけれど、個人的には「物語」がある方が好きなんで。
検索用:新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 新・世界樹の迷宮2