gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

今月も買うものが少ない

なーんか、最近電撃文庫も欲しい本が減ってきたような…。
一昨年くらいまでなら、早売りゲットの為に本屋を回る事もあったけれど、早売りが無くなったら急いで買う気も無くなって、本を買う量が減った罠。
涼宮ハルヒの驚愕以降、本屋が発売日厳守になったのと、なろう小説を読むようになったお蔭で、本を買うモチベーション自体が落ちてるわ。