gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

結局昨日は病院行けなかった

昨日は午後に半休を取る予定だったが、客先の緊急対応が発生し、もうどうしようもなかったので昼休み返上で客先へ。
作業自体は1時間もかからず終了したが、トラブル後の確認作業が発生し、結局定時までお仕事。
着実に体調が悪化してて、帰宅後はレトルトのおかゆと市販の風邪薬を飲んで寝た。
…まあ当然、無理したツケで熱と咳と痰、鼻水が悪化したため、今日は全休。
かかりつけ医が金曜午前休で、午後からしか診察して居ない為、午前中は安静にしてたんだけど、そのまま寝てしまい、午後にも病院へは行けず。
とはいえ、一日中寝ていたおかげで、かなり体調は回復し、咳とのどの痛み、すこしの痰を除けば、ほぼ回復。