gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

あいぽん使ってみた

とりあえず、少し時間が出来たので、所謂定番アプリを導入してみる事にした。
…のだが、メールはGmail、地図はGoogleMAP、乗り換え案内はYahoo線路と、Androidと差が無いオチ。
むしろ、2chMateとかジョルテとかMXPlayerとか、自分が良く使うアプリの代わりになりそうなのが、あんまりよろしくない。
あとは、ものすごく期待していたSiriたん。
ええ、超期待はずれでした。
音声認識の精度が、かなり微妙。
ぶっちゃけ、手入力も可能なGoogle音声検索の方が捗るくらい。
ちょっと、期待が大きすぎたせいで、ガッカリ感がマジぱない。
まあ、所詮こんなもんよねぇ…。