gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

客先リリース

日曜は久しぶりの全休だったけれど、ガッツリイベントを楽しんでいたので、休息にはなっていないのだが、これを理由に月曜だらけてたら、ガチ切れされかねない程度には切羽詰っている案件。
まずは環境構築という事で、朝の9時からあっちゃこっちゃセットアップしたり、設定したりと頑張って、なんとか22時まで掛かったものの、「比較的順調」という評価で1日目終了。
…明日は、本格的にテストに入るけど、不安は山盛りである。
帰宅は23時過ぎ。
夕飯は焼きそばを作って食べる。