gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

今日も客先仕事だけど

元請けがウチの案件なので、10時開始だから、それだけでもラク
つか、毎晩遅い仕事のくせに、9時出社とかマジでやめてほしいわ…。
という訳で、今日はほぼ確実に定時で上がれる貴重な日なので、また夕飯はバイキングにでも行こうかなぁ…。
正直、相模大野のブッフェブルームのディナーは、あんまり価格内容比が良い訳でもないんだけど、自分で作れるワッフルがかなり「盛れる」ので、甘味を楽しむという点では、悪くない選択肢ではあんるだよね。
次点はラーメン二郎相模大野店。ただ、ストレス解消で食うお店には向かないという点がネック。
やっぱり、ストレスには甘味だからねぇ…。
追記:
という訳で、バイキング。
ビアガーデンを併設した都合というか、夏休みで客足が伸びていると舐めプなのか、微妙に値上がりしている上に、ディナーのローストビーフ提供が明らかに劣化しているという罠。
目当てがワッフルだからいいけれど、普通は客逃げるで…。
暑かったので、ソフトクリームをモリモリに盛って食う。