gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

主アカ8日目。サブアカリセマラ終了。
QP稼ぎが終わったものの、育成にも使ったので、手持ちは僅かに7万QP程度。
今日のデイリーは、絆上げとマスター経験値なので、絆上げを進める。
本編を進めようと思ったら、進められるんだけど、なんか難易度が爆上りらしいので、育成を頑張っておく。
サブアカの方は、ようやく星5が引けた。
アルトリアでもジャンヌでもないけど、もういいよね…。