gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

コミケ明け…ホントは休みたかったよ

コミケ3日目でHP1ケタくらいの状態から、仕事場へ行き、23時半まで仕事の後、翌日8時には客先で稼働監視のお仕事。
…正直、体力Zeroよ。
とはいえ、休み返上で対応したおかげもあり、特に大きな不具合も無く18時の待機時間終了。
早く帰って寝たかったんだけど、元請担当者と客先担当者の人が、飲みましょうという事になって、ここで空気を読まずに「では、またー」と帰れるタイプではなかったので、そのまま飲みにお付き合い。
21時過ぎまで飲んだあと、解散。
予約もしてない飛び込みで、一人3000円の予算だと、腹に溜まるものなんて食えるはずもないから、小腹がすいたので渋谷のラ王袋麺屋で、醤油ラーメンと豚骨醤油ラーメンを食べて帰る。
…帰宅途中で、半額惣菜も買い、家で食う。
今日は食費だけで5000円近く使ったけど、この金額なら安楽亭で黒毛和牛の食べ放題コースに行けるかと思うと、凄く損した気分になるワイヤー。