gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

出かけよう

秋葉原のフリマで、安いプライズを探して回ったのだが、値段をチェックして、さて買おうと思ったら目の前で掻っ攫われる…。
お蔭で買う気が失せたので、代わりに

を中古で購入。
ランチ代わりに西新宿のもうやんカレーを食って帰ろうと思ったら…。
何故かゲームソフトだけがSPECIAL EDITIONじゃなくて白夜王国だった罠。
面倒だけど秋葉原に引き返し、レシートと中身を見せて交換してもらい、改めてゲーム開始。
まずは白夜王国を女主人公で、次に暗夜王国を男主人公でプレイする事にして、まずは女主人公を作成。
そして、さくっと拠点機能が使えるところまで進めんだけど…。
この「なでなで」機能って…。
閑話休題(それはさておき)
限りなく余談だけど、SPECIAL EDITIONは第3のシナリオの無料ダウンロード権がついてるんだけど、ソフトに内蔵されているから、中古で買ってもダウンロードできる。
…んが、なんでも2016年の7月には失効するらしい。
SPECIAL EDITIONの価値は、その辺りで暴落やな…。
検索用:ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION (特製アートブック+TCGファイアーエムブレム0限定カード 同梱)