gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

らくさつー

HTCの最新端末であるHTC au HTC J butterfly HTV31を無事、26Kで落札。
送料・手数料を含めても27K以下だから、かなり安い。
つかこの機種、ハイレゾ音源に対応という事で、発売されたばかりの大容量のサンディスク製200GBマイクロSDカードに正式対応しているんだが、

これが売り始めの頃はほぼ40K、今では安くなったものの、22Kというお値段だから、危うく中に挿すMicro SDカードの方が高いなんてことにもなりかねなかった(爆)
なお、自分は128GBのを挿して使う予定。
…俺、コレ買ったら溜まりに溜まったアニメを一気に消化するんだ…(フラグ)