gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

きゃくさきしごとん

客先で仕事して、帰って寝る。
スモジで小ラーメンニンニクヤサイを食べたのだが、妙にお腹いっぱいになって、残すところだった。
 photo IMAG015820160224180903_zpsdqqjq5gs.jpg
…なんかドカ食いしたっけか、と思ったら、昨日大量に食ったあと、ビッグベンがまだな事に気が付いた。
なるほど、朝、変な夢*1を見る筈だ…。

*1:トイレで踏ん張ってるのに出ない便秘の夢