gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

パヨク「これがパナマ文書に載っていた企業のリストだ!!!」 ←2ちゃんねるのデマでした:黒マッチョニュース

5月に公開するまで、詳しい内容は判んないって最初からあったはずなのに、どっからあのリストが出てきたのか、不思議ではあったんだよね。
そもそも、3テラを越えるテキストデータなんて、粗く解析するだけでも大仕事だし。
なので、もう少し情報が出そろうまでは、日本国内(企業と個人)に関してはノーコメントを継続。
ただ、世界的に問題が拡散している現状、日本だけが無傷って事は無いと思うので、これからが楽しみではある。
…ていうか、ここ数年、歴史の教科書に載るような事件が大杉ィ!