gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

FGOVRと聞いたカルデアマスターの妄想イラストがガチ過ぎる!「400連でマシュと会える」はパワーワード - Togetterまとめ

えーっと、現時点では、VRってまだまだショッパイレベルでしかないので、あんまり期待すべきではない。
特に、Fate/EXTELLAの3DモデルをVRされても、全く嬉しくない。
むしろ、「かーっ、全然期待してなかったわー」とか期待値を下げて置いて、出てきた物をありのままで楽しめるぐらいまでにしておかないと、色々と悲しい事になる事が確定である。
つか、PSVRとカメラセットで5万ってのは…FGOの為だけには払えないなぁ…。