gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

『FGO』×『Fate/Extra CCC』のコラボイベント、ぐだぐだ明治維新イベントが開催決定!【AnimeJapan 2017】 [ファミ通App]

2017年3月25日〜26日に開催中の“AnimeJpan 2017”にて、大規模なブース出展している『Fate/Grand Order』(以下、『FGO』)。
2017年3月26日午前10時50分より、『Fateシリーズ』の最新情報をお届けする“Fate Project 2017スペシャルステージ”が開催された。
(中略)
Fate/EXTRA CCC』とのコラボイベントが開催決定(シナリオ担当:奈須きのこ氏)
(後略)

https://app.famitsu.com/20170326_1004206/

シルエットを見る限り、BBちゃん降臨である。素晴らしきかな、素晴らしきかな。
意識は完全に英霊側にあるイシュタル(あね)と違って、パーソナルが(ほんにん)に近い形で降臨できると言う事は、下剋上!完!成!!
…良い機会なので、ラニ=VIII (ぱんつはいてない)も、出て欲しいな。
おき太欲しさに毎日1・2回ガチャって、既に14回ガチャっても星4礼装の一つも出ないなんて不毛な事やってる場合じゃねぇ。
参加条件が「終局特異点クリア」なので、非常に面倒くさいながら、頑張ってクリアしよう。