gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ラーメン食べ放題の店すげぇwwwwwwwwwwwwww : ハムスター速報

すたみな太郎nextなら、60分平日ランチ1512円でラーメン食べ放題。
スープは、味噌、醤油、塩、豚骨、コーラ、コーヒー、etc。
トッピングは、メンマ、海苔、ゴマ、ネギの他に、キムチやサラダバーの生野菜の他、フルーツ、豚、牛、鶏肉とか幾らでも焼いて乗せて良いし、揚げ物もある。
ライスもお代わり自由、チャーハンもある。ギョーザが無いのは勘弁な。(揚げ餃子はある)
寿司を自称する、「生魚乗せご飯」から適当な生魚(マグロっぽいナニカ、サーモンっぽいナニカ、イカっぽいナニカ)を剥いで乗せれば、海鮮ラーメンとかも作れるゾ?*1
それ以外にも、生クリームホイップ乗せラーメンとか、わたあめラーメンとか、クレープラーメンとか、内なる創造性に従って、思うままにラーメンを堪能できる。*2
ただし、作ったラーメンは、スタッフ(ほんにん)が責任をもって完食するのは、当然の義務なので、創作料理を作る際には、覚悟は完了しておくように。
個人的に、モツ煮とサラダコーナーにあるコーンをトッピングした味噌ラーメンは、普通に美味かった。
試してないけど、熱盛りのつけ麺っぽいナニカとか、サラダ麺っぽいナニカなら、作れそうだと思う。
閑話休題(それはさておき)
スイーツ系カップ焼きそばを食べた経験から言わせて貰うと、中華麺と甘いものは、基本的に相性最悪だと思う。

*1:美味いかどうかは知らない

*2:美味いかどうかは知らない