gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

なんとか時間を見つけてチマチマ進め、7章20節のステージ6までクリア。
正直、ストーリーを読むのは楽しいのだが、バトルに関しては、ただただ苦痛でしかない。
あと7バトルで7章クリアだが、無駄にHPが高いザコ戦とか、マジで誰得としか思えないんじゃが…。
一応、ネタバレ用の折り畳み。
定礎復元によっても、人理修復の過程で失われた命が復活する訳では無い、という事実の判明が、救いでもあり、不幸の確定でもある。
少なくとも、第一章で死んだオルガマリーは、死因が変わるだけで、救われる事は無いと言う事が明らかになった訳で…なむー。