gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

帰宅後に睡魔と闘いながら、なんとか終幕までこぎつけたので、コンテニューごり押しでクリアしようと思ったら、ラスボスは全ミッションをクリアしないとコンテニューできません、弱体化の為にはミッションの大半をクリアしないと無理です、安定クリアにはマーリンとかジャンヌが必須です、2枚あると超安定だけど、どっちも持って無いならフレから借りるどっちか1枚だけだから難易度age〜…なんじゃこれーーーーーーーー!!!
水曜の夕方でイベント終了だから、残るプレイ可能時間は23日夜だけ。
その時間で全ミッションクリアとか無理。オワタ。