gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

少なくとも今回たつき監督がやったこと自体は完全な悪だよ -はてな匿名ダイアリー-

こーいうバカが相手の商売だからと、カドカワがクリエイターを使い捨て、IPだけを引き抜いて儲ける商売を半世紀以上も続けてるにもかかわらず、公式には何も悪い事をしていない事になっていて、業界最大手に成り上がってるんだけどね。
もし、監督の告発が無ければ、「全てたつき監督が悪い」と公式発表されて、「新しい2期をお楽しみに」で終わっていた話。
発表後に監督が何を言おうと、先に張り付けられた「フレンズに悪い事をしたよね」という公式のレッテルが、その発言の信憑性を失わせていただろうに。
こーいうアホが多いから、理不尽に対する告発が、日本では「和を乱す悪」として叩き潰される筈だよ…。