gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

HTV31のシステムアップデート来てた

正直、3年前の端末だし、システムアップデートに甚だ不熱心なauだと、例のWEP2に関するセキュリティアップデートは来ないものだと思っていたのだが、今朝、システムアップデートの通知が来てた。
すぐ終わると思って、システムアップデートを掛けたら、20分経っても終わらず、仕方なく通勤の為に移動。
電車の中でもアップデートは続き、しかも発熱が結構酷くて、バッテリー切れと熱損耗にヒヤヒヤしながら待つ事40分。
ようやく、システムアップデートが完了した。
…たかがwifi周りの更新に1時間かかるなら、そう言ってクレヨン。
なお、もう一台のバッテリーが損耗したHTV31もアップデートしようと思っていたが、40分もバッテリーがもつ筈が無いので、アップデートを諦めた。