gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

とりあえず、ナーサリィとマーリンをレベルマしよう。
レベルマして居れば、マーリンはともかくナーサリィは使えるし。
では、頑張ってページを掘るお仕事しますか…。
あと、アストルフォの霊衣解放した。
マナプリが微妙に足りない。
どうでも良いけど、霊衣解放がジャンヌじゃなくて、アストルフォと言う時点で、FGOスタッフは、apoのヒロインはアストルフォと見てるのね…。
まあ、ジャンヌは持ってないから、アストルフォの方がありがたいけど。