gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

色々買ったった

前の記事で書いたケースはロットアップしていたので、後継品をヨドバシで購入。
ぴったり。こちらも土曜に無事到着したので、使ってみたのだが、自分の耳は全体的に小さめなので、耳に引っ掛けるイヤホンとは致命的に相性が悪く、長期間の装着は向かないと言う事を再認識する羽目になった。
…そーだよ、だから重くても室内用はヘッドホンだったじゃん、すっかり忘れてたわ。
とはいえ、イヤホン自体は軽いし、性能も問題ない。最初に、開けるカバーを間違えて、壊しかけたのは内緒。
かなり小さいが、ケースと合わせて使う事で、十分なサイズになると言う面白い商品。
問題なく実用レベル。
この辺を充電したり弄ったりしている内に一日終了。