gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

石を130程使っても出なくて、未練がましく単発で引いていたら、ポロっと言う感じでエレシュキガルが出た。
その後、欲を出して単発を引きまくり、石を180個ほど使った所で、諦める。
しかし、今回は何だかんだと、運が良かった。
まず、エレシュキガル自体が絞られていたと言う噂で、あちこちで爆死している人が出ていると言う状況らしい。
実際、フレンドに於けるイベント霊装の充実っぷりは中々と言える。
そんな状況で、実質60回程で出たのは、幸運と言えるだろう。
次に、星4鯖が結構出た。
今まで、150回ぐらい回しても、星4鯖が一枚も出ないとかザラだったのに、今回はタマモキャット1枚に術ギル2枚が出ており、タマモキャットはレアプリになって貰い、ランチタイムを開放した。
前の1000万DL突破記念星4鯖配布で、術ギルじゃなくてナーサリーを選んで本当に良かったわ。
とりあえず、今回のイベントはモチベーションが高いので、頑張ってボックスを開ける所存。