gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

待ちに待った、スカハサのピックアップ。
石は200程ある。
単発教で頑張るぞい!
単発で回していたら、金枠!
カーミラ(エリちゃん)
…まだだ、まだ終わらんよ!
しばらくして、また金カードキターーー!!
オケアノスのキャスター(羽っ娘)
…いや、初だから良いんですけどね。
しばらくして、また金カードキターーー!!
ジークフリート(すまないさん)
…これは、諦めろと言うお告げですか?
その後、諦め悪く、ぽちぽち単発で引いたが、出ず最終的に、石を124個ほど使い、諦める。
星4鯖が一杯出たので、運が悪かった訳じゃないんだけど、なんか悔しい。