gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

時限解放イベントって、イベント期間が短いライト版でやられると、単に辛いだけだよな…。
昨日の18時に比較的効率の良いフリークエストが解放されたので、歯車が落ちる上級周回も終了。
僅かに落ちた歯車と、ボックスから出た頁で未最終再臨の鯖を2騎ほど再臨したのだが、ボックスから得られる種火でレベルがMAXになる方が早く、現時点で種火を使ってレベル上げ出来る鯖が、再臨した2騎だけで、かつどちらも今晩にはレベル上限に至る模様。
…そしたら、金種火もマナプリにするしかないか…。