gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

期間限定イベント「虚月館殺人事件」も残すところ、あと2話。
まだどんでん返しが待って居るかも知れないが、独断と偏見を元に、今時点で犯人を宣言しておこうと思う。
犯人…というか黒幕はハリエット。
協力者はホーソーンとマーブル商会。
色々と理由はあるが、これ以外にしっくりと収まる組み合わせが無いので。
この手のゲームは外れても良いので、楽しんだモン勝ちだから、正答が出るまえに、自分の答えは提示しとかんと、あとから「俺知ってたわー」は恥ずかしすぎるので。