gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

イベント「ぐだぐだ帝都聖杯奇譚−極東魔神戦線1945−」の後半がスタートして数日、前半は18日にはフルコンプしていたのだけれど、そこから20日までの虚無期間で緊張が切れて、後半戦が全然進んでいない。
つーか、サーヴァントの追加も無いし…。
ネタとしてちびノッブの声優をS/N版にしたのは面白かったけれど、一発ネタだよなぁ。
…と、ここで一寸思った。
今年の水着鯖が、男性含むS/N鯖という可能性が…微レ存?
ギルを含めて丁度8騎だし…いやいや、無いか。
それだと、アルトリアの水着鯖がダブってしまう。
だが、ライダーとかキャスターの水着鯖って、それなりに需要がありそうだと思う。特にライダー。
追記。
ぼちぼち溜めていた石を使って、最後のチャンスに賭けてみたら、岡田以蔵が1枚だけ出た。
恒常じゃないので、1枚だけでも欲しかったから、まあもう良いかな、と。
オル田さんは実装されてなかったんや。
なお、現状で所有星5鯖のスキルマは完了しており、新宿のアサシン、新宿のアヴェンジャー、清姫〔ランサー〕、岡田以蔵がレベルマしていない状態。
再臨素材は足りているので、イベント後に種火だけ集めれば「所有全鯖レベルマ」も終わる模様。
アンリも絆9まで来たし、10になって強化イベントこなせば、「所有全鯖強化済み」も終わる。
FGOも終わりが見えて来たなぁ。